ということで11月も終わったので今月の収支です。なんか最近BTCが下がっているので調子悪いですね~
 使っているグラボは↓の4つです。
  • Palit JetStream風 GTX1080Ti
  • ZOTAC GTX1080
  • ASUS 3060Ti Dual mini (LHR)
  • GALAKURO RTX3060
です。

 まあまずは今月導入した3060Ti LHRの話です。経緯は↓のブログに載せておきますが、初めてLHRのグラボを買いました。

 分かっていて買ったとはいえ効率はあまりよくありません。家では基本KAWAPOWで掘っていますが、安定性がないような気がします。KAWAPOWはETHではないのでLHRはかからないはずですが、なんだかよく止まっているような気がします。

 まあそんなこんなで今月の収支です。11/5ぐらいから3060Tiを入れていますが、windowsアップデートが勝手にかかっていたりしてたびたび止まっていました。
スクリーンショット 2021-11-30 172849
 思ったより採掘量が増えていないなというのが感想です。最近ミドル~ハイエンドのグラボの効率が落ちている気がするので見守っていきたいと思っています。

 ということで、来月も回していこうと思います。自分はNiceHashMinerを使っているのですが、何となく来月はQuickMinerを使ってみようかな~と思います。